フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 松浦亜弥 "10TH ANNIVERSARY BEST" SPECIAL LIVE | トップページ | 世界中でミツバチが大量失踪中 »

2012年4月10日 (火)

体重減らして体調バッチリ,絶好調に走る50の方法(2)

食べて痩せる!

第2弾。

http://www.runnersworld.com/article/0,7120,s6-242-304--14244-F,00.html?cm_mmc=


■日常の食事アイディア
◆朝食
いつも同じではなく、シリアル、オートミール、ヨーグルトか卵を日替わりローテーションで。だたしいつもフルーツを含むこと。これは日本なら米飯・パン・シリアルなどをローテーションってことかな。

◆昼食
3~5種類の食事のローテーション。サラダ(高カロリートッピングになりやすい)、全粒粉(玄米など?)のサンドイッチ(マヨネーズは抑える)、朝食で摂ってなければ卵、薄味のスープ。常にフルーツを含むか野菜類を。

◆夕食
チキン、魚、玄米など5種類のローテーション。常に野菜を。野菜やフルーツに変化をつけたり前菜にあえたりして飽きないように。


どうやら、『これだ!』とか決めずに、ローカロリーでも飽きないようにバリエーションを作って、野菜やフルーツが何かを必ず入れよということらしい。


チキン、魚、玄米だな。

僕はチキン・魚派なので問題なし。

« 松浦亜弥 "10TH ANNIVERSARY BEST" SPECIAL LIVE | トップページ | 世界中でミツバチが大量失踪中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/44818408

この記事へのトラックバック一覧です: 体重減らして体調バッチリ,絶好調に走る50の方法(2):

« 松浦亜弥 "10TH ANNIVERSARY BEST" SPECIAL LIVE | トップページ | 世界中でミツバチが大量失踪中 »