フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« "Fragment" ( Lafcadio Hearn ) | トップページ | 新米父ちゃん母ちゃん,賢明たれ »

2012年4月 5日 (木)

あややの代表曲といえばこれなんだろうなぁ

間違っても『渡良瀬橋』ではない。
(これは超駄作だと思っている。何故こんな曲をカバーしたのか?)

全盛期はこの頃になるのかなぁ?

もうこんなアイドルが出てきてない気がするのである。

2004~2005頃はライブも元気でよろしいな。

このあとどんどんお姉さんになっていくのである。(それとともに良くない噂や素行の悪さも話題になる)

アイドルにはよくあることだが,デビュー当時の笑顔を本人は大嫌いらしい。『あの人は・・・・』と当時の自分のことを呼んでいたりする。

今,西もものクルマでかかっているのはこのアルバム。

『Click you link me』
http://www.amazon.co.jp/Click-you-Link-me-%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E4%BA%9C%E5%BC%A5/dp/B0043C3F1M


賛否両論極端なアルバムであります。表現者として目覚めてしまった,という感じ。

私はシンガーとして評価していますけれど,とんと売れなかったアルバムです。

やっぱりこの曲が好きだ。

『dearest.』

« "Fragment" ( Lafcadio Hearn ) | トップページ | 新米父ちゃん母ちゃん,賢明たれ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ムーさんもですか。

ジャズを歌わせてもいいかも。
この人歌手として長生きしてほしいと思っています。

おひさです。 paper 
あやや好きとは知りませんでした。  ええ、じつは私も。(笑)

とんと売れなくなってからの方が 素敵な歌い手さんになったと思ってます。 今なら オジさん向けのアイドルになれますよね。  ジャズのスタンダードなんてのも いいと思うんですけど。  (きっと智恵姉さんに負けないと) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/44731080

この記事へのトラックバック一覧です: あややの代表曲といえばこれなんだろうなぁ:

« "Fragment" ( Lafcadio Hearn ) | トップページ | 新米父ちゃん母ちゃん,賢明たれ »