フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 京都・亀岡の惨事に思う | トップページ | 私の恋,いやコイが »

2012年4月27日 (金)

出来ることはやろう

守っていても仕方がない。

自分の体にメスを入れるのは生まれて初めてでドキドキするが,大学病院の膝専門整形外科医が主治医になってくれたのも何かの縁。

本日MRI画像診断とともに,次の治療方針決定。

膝関節内視鏡で手術。

具体的な日程はこれからだが,日々引っかかりを感じながら曲がらぬ膝を見つめてほぐしても仕方がない。

中で浮遊する軟骨の破片を少しでもどうにかしてみる。

どの程度まで効果があるかは未知数らしいが,やってみよう。

生きているだけで丸儲け,とはよく言ったものだが

さすがにこれしきの怪我でも辛いもんだ。


少しでも希望があるなら,次に進んでみよう。


担当のF先生,私の診察前は女子高生の半月板手術。

内視鏡の写真だけちらっと見せてくれたが,損傷も大きくかなり時間オーバーの難手術だったらしい。

この子もこれから自分と格闘する時間が始まるんだろう。

一緒に立ち向かおうぜ。


立てるだけでも幸せなんだけど,ね。

« 京都・亀岡の惨事に思う | トップページ | 私の恋,いやコイが »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45038706

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ることはやろう:

« 京都・亀岡の惨事に思う | トップページ | 私の恋,いやコイが »