フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 備中高梁 歴史街道ウルトラマラニック・さくらマラニック | トップページ | 高齢者に学ぶ人生のレッスン『生きるための30のレッスン』 »

2012年4月16日 (月)

さくらマラニックで

北海道から参加の若い女性に1000円貸した男性はおられませんか?

8・12kmに参加の方で,小学校校庭での昼食の時でのことです。

返そうと思ったらその場におられず,そのままになっていて気にされていました。

もし心当たりがあったり,その男性のことを何かご存じでしたら,マラニック事務局の村松さんか私に連絡ください。

« 備中高梁 歴史街道ウルトラマラニック・さくらマラニック | トップページ | 高齢者に学ぶ人生のレッスン『生きるための30のレッスン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受付人に当たってみましたが、まだ不明です。連絡を取るのはもう少し先ですが、それまでに判明しなければ、問い合わせ事項に入れます。

>二塁手 さん

情報ありがとうございます。
ももさんにもお伝えしますね。

西ももさん、お世話になりました。東京のナオイです。
その方、写真には写っているのですけれど、残念ながらナンバーカードが判りません(>_<)。

>ももさん
写真のデータをみなさんに送るのなら、そのとき「この方、連絡ください」としてみてはいかがでしょうか?
別便でお送りするマラニックの写真で順子さんと一緒に映っています。

だれでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/44907177

この記事へのトラックバック一覧です: さくらマラニックで:

« 備中高梁 歴史街道ウルトラマラニック・さくらマラニック | トップページ | 高齢者に学ぶ人生のレッスン『生きるための30のレッスン』 »