フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 考えさせられますなぁ | トップページ | 抜歯 »

2012年5月17日 (木)

私信(UTMFへ向けて)

走友


ミールさん

どんちゃん

かいちゃん

健闘を祈る!

思う存分,富士の自然を堪能してきてくれ。

疲れてきたら,僕が背中を押すっ!

・・・・・眠い深夜には,背後から背中を撫でるかも(笑)

「僕のぶんまで」


という言葉は,軽々しく書いてはいけないかもしれないが

大会開催の噂を聞いいてから,3年も準備してスタートラインに立てなかった奴もいるんですからね。

五体満足で大舞台に立てる幸せ,しっかり受け止めて!

« 考えさせられますなぁ | トップページ | 抜歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ,何て素敵なエピソード。
もうこれで僕も無事成仏できます・・・・・。

ミールさん,素敵な方だ・・・・・。
惚れちゃいます。lovely
ファンクラブ作っていいですか?

西ももさんのゼッケン、背中のザックに入れて走りました♪
苦しいときに、ちゃんと、背中を押してくれましたよ(^^)。
ありがとうございました。でも、ちょっとシワがよっています。
すみません。

安保にいっときました「ワシと西ももの分も背負って走ってらっしゃい」

今、走ってんですよね、富士のどこかを。

羨ましさと、諦めと、出なくてよかったという気持ちと、・・・・・

羨ましい ・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45173217

この記事へのトラックバック一覧です: 私信(UTMFへ向けて):

« 考えさせられますなぁ | トップページ | 抜歯 »