フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 110年前の女性美 | トップページ | 本格焼酎 太古 屋久の島 »

2012年5月11日 (金)

関節掃除終了

関節掃除終了

ひとまず掃除終了なり。

腰椎麻酔なんで、自分の膝内部の画像を見ながら執刀医と話。珍しい経験をしましたわぁ。

やはり半月板は傷めちゃってましたが、少しなのでカット。

さらに滑膜の余分なヒラヒラ漂う邪魔な部分を切除してしました。
滑膜の部分除去ということになりますね。

心配するような症状はないから、あとは心おきなくリハビリですな。動かさないのが良くないようなので、OKがでたら頑張るべ。

少しでも改善したらいいなあ…。

散歩くらいは普通にこなしたいもんです。

今日はまだ血抜きの管も入ってるから、イテテテ状態なり。
ヘルシー病院食を頂いてますが、一日1800キロカロリって量が少ないもんですな。


…って書いたら先生登場。(これがまたイケメンの岡山大学の古松センセ。僕もポッと見とれる…ハハハ。)

血抜きドレーンも抜いて、『歩いていいよ』だってさ。

気分が楽になりました。
コーヒー飲みに行こうっと。

« 110年前の女性美 | トップページ | 本格焼酎 太古 屋久の島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PmRider氏

考えようではVですなぁ。まずは汗が流れるくらいに身体を動かしたいです。

とりあえず、無事に終わったようで、ほっとしました。
これからはV回復に向かって一直線ですね!

手術成功 おめでとうございます。  しっかり動いて しっかり食べて 大きくなって・・(笑)   

退院されたら 飲みに行きましょう!  アルコール消毒も必要です!  

さみさん

意外に動いても大丈夫でして、曲げるとイテ、という感じですな。

もう底は打ったという気持ちでいるので、早く散歩がしたいです。リハビリしっかりしないと固まるみたいですし。

医師からみたら、歩けるし大きな異常はないんだからギャアギャア言うなって言われそうですねえ。

ま、これからイロイロやってみます。何とか初心者ジョギングくらいに戻りたいですな。

痛そうです。ついでに、ビルシュタイン組んで締め上げてってわけにはいかないですね。
完治を祈念いたします。

杖が取れたら美味しい焼酎を呑みましょう。
弟子入りは消えないので安心してください♪

まさちゃん

杖が取れたら、飲みに行くのだ!

弟子入りが消えたのが残念だ…。

早く歩けるようになりますように!!
祈ってますよ西ももさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45216325

この記事へのトラックバック一覧です: 関節掃除終了:

« 110年前の女性美 | トップページ | 本格焼酎 太古 屋久の島 »