フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 薩州 赤兎馬(せきとば): | トップページ | HONDA 「UNI-CUB」 »

2012年5月19日 (土)

ゴール続々

ミールさんはAS10通過。
もう少しでゴールだ。

http://update.runnet.jp/2012ultrafuji/index.html


ドンちゃん,貝畑さんは最後の難関AS8~AS9の途中。

2人の現時点順位だと10h近くかかるから,通過は深夜のはず。

http://www.ultratrailmtfuji.com/about/summary/map/

2晩目はかなりきついはずだ。普通なら少し寝ないともたない。

◆19日(土)22:22

貝畑さん難関のAS9通過。あとはただ前に進むだけ。

ドンちゃんのAS9通過は24:30~25:30頃か。

◆ミールさん
23時49分
32時間49分でゴール。
いやぁ〜ドキドキした。

◆貝畑さん
05時45分
38時間45分でゴール

Finish 38:45:52 3:41:32 05:45:52 18

最後の短い区間がかなりかかっている。
休んだのか,それとも歩いたのか。

◆ドンちゃん
08時09分にAS10通過

もう先は見えた。

ドンちゃんは山中を,もう2晩41時間動いている。
夜中のメールやりとりは元気だが,
40時間超動いていると思うと,泣けてくるぜ。
出発前に少し気弱に感じたドンちゃんが嘘みたい。

◆STYの安保和弘さん
Finish 13:47:43 1:57:19 23:47:43 49
この順位はすごいよね。さすが実力派。

◆ドンちゃんゴール

Finish 43:45:48 2:36:28 10:45:48 396

よく耐えた!
ゆっくり休んでくれ!

« 薩州 赤兎馬(せきとば): | トップページ | HONDA 「UNI-CUB」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンちゃん,なんじゃろうね,『大切なこと』。
またいつか,こっそり教えてね。

何かなぁ・・・・印鑑と通帳かなぁ・・・・。


きっとゴールした人にしか見えないのかな。

道中の、タイムリーな応援有り難うございました。 やっと、頭がはっきりしてきました。

天子の途中、最初のめげかけていた時にしばらく覚醒感を取り戻せて、本栖湖についてから軽く仮眠して明るくなってからスタートするアドバイスも採用してその後鳴沢氷穴の先ゴールまで14km程は気持ちよく走れました。感謝♪

スタート時にも、西ももさんには、応援して貰いたいというよりは、その力をパワーを送ってほしいなって、ミールさんと話してましたが、本当にパワーが届いて、一周出来ました。

そして、なんとか一周することが出来て、鈍すぎるのですが、大切なことに気づくことが出来ました''♪''

お久しぶりです。
どんちゃんAS10通過 かなり疲れてるようですが昼前後にはゴール出来そうですね。
ミールさんの32時間49分は凄すぎる

お一人様無事ご帰還!

AS10とゴールは10km以上あるみたい。皆さん、苦しんでるだろうな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45326904

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール続々:

« 薩州 赤兎馬(せきとば): | トップページ | HONDA 「UNI-CUB」 »