フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« サザエさん一家、実は超高齢化 | トップページ | 子供の水遊びスポット【奈義町高円】蛇渕の滝下流 »

2012年5月 7日 (月)

ULTRA-TRAIL Mt.FUJI エントリーキット 中身

120506_230733

ゼッケン引換券が届いた。
中身は・・・・

日本で初めての大会ですから,見てみたいでしょ?

120506_230944


こんなんと


120506_230820


120506_230855


120506_231048


120506_231108


120506_231300

その他もろもろ。


携行品リストのなかに,感動するものが追加になっていた。


120506_231108_2

携帯用トイレ。

富士を守るため,エイドや指定トイレ以外で用はたすなということでしょう。

賛成ですが,実際腹具合が悪いまま走るととんでもないことになりそう。

でも,糞尿や紙をそこらに放置しまくるわけにはいかないですからね。


さあ,参加のみなさん

体調はどうですか?

もうここまで迫ったら,ウルトラランニングはトレーニングしても仕方ない。

いつものように,食べて寝て,妙に変わった準備はせず

当日を迎えてくださいね。

ある意味スタートについた時点で結果は出てますから。


日本のランニング史上歴史的な一歩となるメジャー大会です。

一人でも多くのランナーが,眠い・寒い・苦しい100マイル旅を無事終えて

自分と厳しく対峙し,そして

見たことも,感じたこともない自分を,己の内面に発見できますことを祈ります。


おそらく,走り終えた人でないと分からない世界が待っているでしょう。

僕も一緒に経験したかったです。


当日はネット経由で応援します。

日本のランナーが誰もまだ見たことのない,世界レベルの大会を・・・・

« サザエさん一家、実は超高齢化 | トップページ | 子供の水遊びスポット【奈義町高円】蛇渕の滝下流 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昔ばかり振り返っても仕方ないんですけど
あの日が精神的にもひとつのピークでしたね。
その後,どこか盛り上がらない自分がいましたもん。

あそこの大会つながりで知り合った人もいっぱいいて,
この個人日記ブログを見に来てくれる人もいる。
せっかく素敵なご縁がいっぱいできたので
できれば同じ趣味でまだ繋がっていたいもんですね。

嬉しいことに,いろんな方が優しく声をかけてくださるので
時間がかかっても,いろいろ出来ることは取り組んで
いきますよ。

先を見つめて,今できることに専念します。

もう10歳若かったら 目指します。(笑)  夢のモンブランに繋がっていますし、間違いなく日本最高峰の大会ですよね。  

44でスタートして、どこで追い抜かれるか?って思いながら必死で逃げているつもりだったんですが、ずっと前に通りすぎてましたねぇ、  驚きでした。
村岡のゴールの後 いい表情でしたよ。 今度は44を楽しみに行きましょうよ。  きっと行けます、大丈夫!!    

GBDさん

持ち上げ過ぎですって。

今から考えると,調子に乗って盛り上がって
神様に

『お前自分を振り返れ』って言われたんですよ
きっと。


村岡振り返ると楽しい想い出です。

ああいったひと時が過ごせた自分は幸せでした。
何かに一生懸命打ち込んだが故に得られた
貴重な時間でした。

年齢は重ねても,けっこう勝負出来るんだなって
嬉しかったですもんね。

今は「歩ける」幸福を大切にします。

出たかったですよね・・・・

ほんと

見たかったなあ、村岡の勇者の走りを

・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45160665

この記事へのトラックバック一覧です: ULTRA-TRAIL Mt.FUJI エントリーキット 中身:

« サザエさん一家、実は超高齢化 | トップページ | 子供の水遊びスポット【奈義町高円】蛇渕の滝下流 »