フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大人の深夜トーク | トップページ | トマトもキタキタ~! »

2012年6月 3日 (日)

セクスイー収穫

120530_061119

うむ,セクスイーである。

艶も,形も。

本年度初のキュウリ収穫。

今年は病気と虫に気をつけている。
1週間前からはナメゴンとも格闘しているのだ。

プランターのキュウリは水切れに気をつけよとのことなので,今年はしっかり水をやっているのだ。

しかしまあ,これくらい私の性格に似てスクスク素直にまっすぐ育ってくれたら本望じゃ。

娘はそういうわけにはいかないが。

« 大人の深夜トーク | トップページ | トマトもキタキタ~! »

園芸」カテゴリの記事

コメント

そもそも記事は見ませんが,セクスイー部長のファンですし,そのあたりの話は良くするので問題なしです。(謎)

我が家では「○○ってセクスイー」というj話しがよく出ます。

蛇口とか,卵とか。


>たっき

思いのほか育ちが早かったのよ。
私の腹と同じ。

早いですね。
もう収穫ですか!

見事にまっすぐですねぇ・・
手間をかけたぶん、ちゃんと育ってくれると嬉しいもんですよね・・

去年、ボクもキュウリを植えましたが、最初は順調でしたが、途中からさっぱり収穫できませんでした。
羨ましい。

ところで、この記事を娘さんが見られて「なんで、セクスィーなの?」と質問されたときに、娘さんに対する正しいご回答はご準備されてますか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45505117

この記事へのトラックバック一覧です: セクスイー収穫:

« 大人の深夜トーク | トップページ | トマトもキタキタ~! »