フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ジョギングしてみよ | トップページ | 大人の深夜トーク »

2012年6月 1日 (金)

震災復興チャリティランin岡山(2012年6月)

6月3日(日) ですな。

今回は久々に参加しましょうかね。
調子が良ければ1周くらいしてみようかな。

http://corredor.jp/0311/index.htm


« ジョギングしてみよ | トップページ | 大人の深夜トーク »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます!
いやー、良かったです。

この頃チャリティーランにもぜんぜん行けてなくて
アッキーは死んだことになっているようです。あは

うううう。
一緒に走っていたおばちゃんペアとほぼ互角。

ももさん,付き合ってくださってありがとうございます。
見事な伴走でした。

うーん、・・今日実際にお見受けすると、すぐにフルマラソン2時間半くらいで軽く走ってしまいそうな人に見えます・・・

待ってましたよ。
また歩きでもいいので、のんびり景色見ながらお話しましょう。

おつかれさまでした。
私もリハビリしてみました(^O^)
ゆっくり、ゆきましょう。

ん~

金曜朝,5ヶ月ぶりにジョギングの真似事をしてみましたが
歩くほうが速いくらいです。

まあ,使ってないとどんどん硬化するし,担当医もゴーサイン
なので,出来るだけ動いてみます。

やった、遂に復活ですか。私は今月は大山のマラニック、来月は鳥取すいかながいも と重複しているので、チャリティランは欠席です。
先月は28人しかいなくて、寂しかったです。

凄く嬉しいカキコです♪
会社関係でお給料から相当額の寄付をしたので、チャリティーは不参加予定ですが、一緒の時間を狙って走りに出かけます。

さあ、ぼちぼちの回復ですね。  焦らずに頑張ってください。 

3日は 前日の「しまなみ」の応援に 行けなくなったので、チャリティーへ参加する予定です。    会場でお会いできるのを 楽しみに!。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45487517

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興チャリティランin岡山(2012年6月):

« ジョギングしてみよ | トップページ | 大人の深夜トーク »