フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Mr Masabumi Hosono | トップページ | garmin connect »

2012年6月24日 (日)

初・森伊蔵

Mentor


師のご好意で,森伊蔵を飲ませていただいた。

師匠はいい人だ。

120623_190848

賞味会参加者は計4名。

岡山高島屋近辺の某居酒屋にて開催された。

ロックでいただいたのだが,あっという間になくなってしまった。

師匠,ありがとう。


で,お味の方はというと

すっきり喉を通過するが,少し時間差で微かな苦味が舌に残る。
(体調のせいかもしれんが・・・)

ほほぉ,これぞ大人気のプレミアムかいな。


今回頭に残ったこの味覚をベースに,他の銘柄を飲むとどう感じるのか楽しみ。

私は少量しか飲めない人なので,一升あったらかなり持つ。

次の瓶に移るまでけっこうまったり楽しむのです。


Yodaの写真は,店のマスターのイメージっす。

マスターからもありがたいお言葉,たくさんいただきました。
(サービスでモロキュウも頂いたのだ)

« Mr Masabumi Hosono | トップページ | garmin connect »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。

ヨーダは『ジェダイマスター』ですぜ!

フォースが我々ランナーと 共に有ることを願って下さるのですぞ!

一緒に呑めて楽しかったです。
「鹿児島を飲み干す会」の第2回は「魔王編」らしいですよ。
これも楽しみですね。
マスターにYodaの写真を見られないことをお祈り申し上げます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/45819306

この記事へのトラックバック一覧です: 初・森伊蔵:

« Mr Masabumi Hosono | トップページ | garmin connect »