フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

3 Little Tips for Better Running Form

Silhouetterunner
(写真はRunner's Worldから拝借)

Runner's World初心者向けのフォーム留意点3ポイントの記事。

これ簡潔でいいかも。

続きを読む "3 Little Tips for Better Running Form" »

2012年7月29日 (日)

私製もも

120729_121608

ラン仲間から頂いた。

続きを読む "私製もも" »

2012年7月28日 (土)

気温35度でジョグってみた

朝は寝坊したので・・・・・

続きを読む "気温35度でジョグってみた" »

2012年7月24日 (火)

ランニングは宗教である

何もそこまで皇居に集まらなくてもいいじゃない?

続きを読む "ランニングは宗教である" »

2012年7月23日 (月)

日本の識字率は100%ではない

って若い衆に言ったら

続きを読む "日本の識字率は100%ではない" »

2012年7月22日 (日)

快調,快調(笑)

2099151990016l

昨夜は大将軍,韋駄天さん主催の『焼酎を飲み干す会』。

続きを読む "快調,快調(笑)" »

どれくらい飲むか

Needrefilljul500

今日も朝から暑かったですなぁ。

水分ってどれくらい摂れば,熱射病でバッタリにならなくて済むんでしょうね。


続きを読む "どれくらい飲むか" »

2012年7月21日 (土)

転んだ

笑える。

続きを読む "転んだ" »

2012年7月19日 (木)

このカメ,もとからおったかいな?

吉備津彦神社の境内に池がある。

亀島神社(かめしまじんじゃ)というんだが,亀がぎょうさんおる。

じゃが,このカメの正体は・・・・

続きを読む "このカメ,もとからおったかいな?" »

2012年7月18日 (水)

少し形になってきた

今朝も5時から散歩+α。

続きを読む "少し形になってきた" »

2012年7月16日 (月)

歳とったら,こういうサービスが流行るのかなぁ

ネットスーパーってまだ使ったことがないんだが,歳とって車も乗らなくなったら買い物はこれで済ましますか。

続きを読む "歳とったら,こういうサービスが流行るのかなぁ" »

2012年7月15日 (日)

たまには野球観戦

たまには野球観戦
あ〜今週は仕事がきつかった!

私の業界は決算期が3回なのと、オリンピックみたいにピーク年がくるので、今年はそのオリンピックyearです。

大事な年だから頑張るべ!


今日は朝から珍しくスポーツ観戦。

知人の応援ではありますが、プロの試合とは違って、普段は大きな球場で試合することのない選手は、施設にいるだけでも緊張するんだろうな。

見ていて思うのは、アマチュアのプレーは普段の日常生活の言動そのままだなあ、ってこと。

普段の業務や趣味で、『ハイライト』や『ピーク』は一生でそう何回も訪れるものではない。もしかしたら、この晴れ舞台で、一生忘れることのない貴重なその瞬間を一つ迎えたかもしれない若者を応援できたかも。

大きな球場は応援の音がすごく響いて、賑やかでいいね。


それにしても、湿度90%はキツイ。

2012年7月10日 (火)

2013 小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足

120708_142917

第2回があるようです。

2013年3月9日(土)5:00スタート。

続きを読む "2013 小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足" »

2012年7月 9日 (月)

雨の最中だがトマトは順調

120707_131752

なかなか美味しく出来たわい。

続きを読む "雨の最中だがトマトは順調" »

2012年7月 8日 (日)

紅薩摩宝山

120701_191800

チビチビ飲んでると,なかなか新しい瓶に進まんのだが・・・・・

続きを読む "紅薩摩宝山" »

2012年7月 7日 (土)

初心に還る

脳みそは半年前のまま,でも体(脚)は7年前。

続きを読む "初心に還る" »

2012年7月 2日 (月)

『消える大学 生き残る大学』

Kieru


朝日新書 木村 誠


続きを読む "『消える大学 生き残る大学』" »

2012年7月 1日 (日)

震災チャリティ・ラン&ウォーク岡山(7月1日)

120701_080336

本日は家族行事のため,受付に顔を出しただけ。

続きを読む "震災チャリティ・ラン&ウォーク岡山(7月1日)" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »