フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« LSDじゃないってば | トップページ | 『消える大学 生き残る大学』 »

2012年7月 1日 (日)

震災チャリティ・ラン&ウォーク岡山(7月1日)

120701_080336

本日は家族行事のため,受付に顔を出しただけ。

120701_080423

所用のためラン参加は出来ないので,気持ちの募金だけ届けに受付へ行ってみたら,タイマーだけ動いていた。

もしかして村松さんが運動不足解消で一人で走っているのかと思ったら・・・・・忘れ物取りに帰っていたらしい。

村松さんの好物が,この一ヶ月でポテトチップスからビーフジャーキーに変わっていた。

来月はきっと乾燥納豆になっていることだろう。(願)


ラン参加者の森川さん(夫)が,チャリティ後にカンコースタジアムで岡山県選手権の800mに出場することのこと。

事故前の私でも,800m出場なんてありえん!

でも,そいうったチャレンジをにっこり素敵に実行されるあたりが,若さの,元気の秘訣なんでしょうね。

自分で限界作ってはいけないですな。

さて,夕方からリハビリラン。

昨日の90分エクササイズがアホみたいに太ももに効いて・・・・

たった12kmの移動なのに,初100kmウルトラの翌日みたい。

同じコースを移動したが,最後は歩くのもアイテテテ・・・・・。

« LSDじゃないってば | トップページ | 『消える大学 生き残る大学』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>ももさん

女性は強オイッス。
地元の方々との繋がりが,きっと強い味方になりますって。
畑が,野菜が,お母様の強いお友達になりますって。

8月,そうか,今年も森のクマさんになるんですね。
なら,カロリーを蓄えていたほうが体持ちがいいかも。

>さっちー

温かいお言葉,ありがとうございます。
同じ趣味を楽しむ,誰かの心の片隅に私がまだいるということ,素直に嬉しいです。

いつかまた,元気にお会い出来たらいいのですが,現時点では歩行が思うようにいきません。

一日でも早く「楽しむ」事ができるレベルになれるといいのですけどね。

まあ,そのうちジョギングは出来るでしょうが,昔とは別人だと思いますけど・・・・・。

あ,懐かしい人が・・・・・って思っていただける日が来ると信じて生きてます。

>たっきー

そうそう,トライアスロンのご夫婦。
お知り合いになったのは,村岡ダブルフルの歓迎祭でたまたま言葉を交わしてから。

なんかとても仲の良いご夫妻で。

趣味が同じってのは羨ましいっす。

先日はありがとうございました。 再来週の納骨が終るまでは、落ち着かない日々が続きそうです。
なんだかんだと父に頼りっぱなしだった母なので、今も仏間で枕を並べて眠っては、「毎日同じ物ばかり食わせるな、と叱られたあ」と言ってます。納骨してしまうと情緒不安定になりはしないかと不安です。
私も、10kgも太ってしまい、8月下旬までに何kg落とせるか、苦しい日々が続きそうです。

初めて書き込みさせていただきますm(__)mずいぶんご無沙汰していますが、たびたびブログは拝見させていただいてますが、お元気そうですね!しっかりリハビリもされて・・・。リハビリだけでなく、色んな所でサポートもされていて・・・。すごいなって思います。私は故障がひとつ治ればまたひとつ・・・。私の場合、原因は家でひたすらボ~っとしているだけですから自業自得m(__)mでも以前西ももさんにいただいた、「走った距離は裏切らないっていう距離は走行距離ではないからね!」っていうお言葉がとても胸にしみています。きっとラン仲間もみんな西ももさんがひょっこり大会会場に現れているのを楽しみにしていますから!また近々お会いできるのを楽しみにしていますからね(^^)その時はみんなから質問攻めですよ!・・・何を!?(笑)

森川さん(夫)って、トライアスロンもされてて、
奥さんも走られてる方かなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46094086

この記事へのトラックバック一覧です: 震災チャリティ・ラン&ウォーク岡山(7月1日):

« LSDじゃないってば | トップページ | 『消える大学 生き残る大学』 »