フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« このカメ,もとからおったかいな? | トップページ | どれくらい飲むか »

2012年7月21日 (土)

転んだ

笑える。

以前ならどう考えても躓くことなんかないところ。

用水のコンクリ部分によくハメてある,網目模様の鉄窓みたいなところ。

段差,って言ったって,わずか数ミリですよ。

5mmもないかもしれない。


膝負荷を減らすため,フォアフットで走っているが,左脚はカンペイちゃんみたいにかなりすり足で走っているので,しょうもない段差でも転ぶのだ。

コロリ,と柔道の受け身みたいに前方一回転。

アイテテテ・・・・と起き上がる。

反射的な運動にはまだまだ対応できてないなぁ。

トレランはまだまだ時間がかかるなぁ。


一人で早朝,ニヤニヤしながらまた走りだす。


何年前くらいに戻ってるかなぁ。

思うようにはいかんわい・・・・ってブツブツ言いながら


朝日を背にスリ足ラン。

スリランカ。


そうそう,カンペイちゃん,マラソン引退?

日刊スポーツ記事

タレント間寛平が63歳の誕生日を迎えた20日、マラソン引退を表明した。岩手県宮古市を訪れ、被災3県(岩手、宮城、福島)の約440キロを走る「寛平みちのくマラソン」(8月13~21日)への挑戦を発表。30年に及ぶマラソン人生を今回で締めくくるという。マラソンとヨットで地球一周したアースマラソンを昨年1月に終えたばかり。今も体はボロボロだが、被災地のために何ができるかと考え、“復興マラソン”参加を決意した。

アースマラソン,燃え尽きたか?

ランニングよりしたいこと,出てきたか。

« このカメ,もとからおったかいな? | トップページ | どれくらい飲むか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん・・・・・それは○重のえいきょうですか????

8月の熊ごもりで,かなり減量するのでは!
(今年も行かれるんですよね?)

おなじく・・・庭木を切ってて転んだ

ホント,全く脳のイメージ(一番調子よかったとき)
と全く違うので,笑えます。

子供の運動会で走って転ぶお父さん状態。

でも,日に日にパフォーマンス上がるのが分かるので
面白いですよ。

そうそう、想う様には行かないから 面白い。  そう想って 下され/  今は 我慢のとき。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46408663

この記事へのトラックバック一覧です: 転んだ:

« このカメ,もとからおったかいな? | トップページ | どれくらい飲むか »