フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランニングは宗教である | トップページ | 私製もも »

2012年7月28日 (土)

気温35度でジョグってみた

朝は寝坊したので・・・・・

午前中に庭の手入れをした後で昼からジョグってみた。
(汗ダクダク)

死にたくはないので,ボトルには塩水+現金300万円を忍ばせ12時前出発。

子供の習い事の関係で昼ごはんは13時半なので,それまで走れば今の自分にしては頑張りコース。

・・・・にしても今日は暑い,いや熱い。

笑うくらい,熱い。

どうせ歩くのとそうペースは変わらないのだが,10分動くととんでもない発汗量。

死にたくないので,途中数回歩き休憩。


心臓が退化しているので,走るのはきついですね。

ああ,いい汗かいた。

ビールがめちゃ旨い!


« ランニングは宗教である | トップページ | 私製もも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>かも どん

しんどかったらすぐやめようと思って・・・・歩きながらの減量行進ですな。
酷暑だったよね。対向車の運転手が大勢ぽかんとしてましたわ。

>まさ どん

フェラーリ買えるがな。
途中で弁当食べる練習しました?

300万円では少ない気もしますよ。
私は早朝でも2500万円持って走りました(((o(*゚▽゚*)o)))

田舎の床屋さんみたいな会話(^O^)

すいません。間違えて投稿してしまいました。

ほんと暑かったですね!
私も13時から総社市に有る宝福寺周辺を2時間程走りました。車で移動していたので当然ビールは飲めませんでしたが、かき氷でガマンしました。
でも帰宅後、即ビールを飲んじゃいました。

私も13時総社市に有る宝福寺周辺を2時間程走りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46496417

この記事へのトラックバック一覧です: 気温35度でジョグってみた:

« ランニングは宗教である | トップページ | 私製もも »