フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 高校野球の『外人部隊』はみなさんよく知るところですが | トップページ | そうそう,今週末はUTMB 2012です »

2012年8月29日 (水)

茶母 -チェオクの剣- 主題歌がカッコイイ

またもやカミさんの影響で,韓国ドラマ・・・・・

女優のハ・ジウォンが僕の好みだからなのだが,この人アクション女優??

で,この主題歌が威勢がよくカッコイイのである。CDはないのでダウンロードで聞くのみだが。

ドラマ自体は韓国の時代劇設定で,隠密同心内部の犯罪に絡む,国王直々の極秘捜査を担当する女刑事の戦いとラブストーリー。

この時代には女性は捜査官として正式に位がないので,名目上は茶汲み兼事務担当ということで『茶母』だそうだ。

けっこう面白いでっせ。

http://www.bs11.jp/drama/935/

こういう面白いコンテンツが作れないのが,日本のテレビ界の弱さだぜ。

頑張れ,日本のテレビ局!

本日も朝5時ジョグ,いや移動・・・・・。

調子よかったのでペースを上げたら

今までなったこともない,筋肉痛でストップ。

元気な方の脚の,ヒラメ筋痛。

思うようになりませんな。

残り1kmは散歩でしたとさ。

« 高校野球の『外人部隊』はみなさんよく知るところですが | トップページ | そうそう,今週末はUTMB 2012です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46869306

この記事へのトラックバック一覧です: 茶母 -チェオクの剣- 主題歌がカッコイイ:

« 高校野球の『外人部隊』はみなさんよく知るところですが | トップページ | そうそう,今週末はUTMB 2012です »