フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« すみません・・・・蕎麦は | トップページ | やっぱりキューリは »

2012年8月15日 (水)

久々実家奈義町で灼熱ジョグる

20120815

さすがに熱かった。

実家で走ると困るのは給水。

いつもと違うコースで普段走らない道を南下すると,となり町(美作市の勝田)に出てしまった。それも鹿がよく出るエリア・・・・。


引き返せずにそのまま灼熱のなかを移動したが,販売機がなくて困った。

一本分しか小銭もないので,途中で民家に立ち寄り,おばちゃんに水を恵んでもらった。

しめて15km。

走行時のペースは5:30~6:00/kmか。

頑張るじゃん。

でもさすがに体力・心臓がついてこない・・・・・・。

これで痛みが出なければいいんだけどね。

今のところは大丈夫。

ウェイトを落として,膝負担を減らさないといかん。


元々ランニングを始めた原点に立ち戻り,

今冬のスキー復帰を目指す。

可動域が不安材料だが,もう一度,雪原に立つぞ。

« すみません・・・・蕎麦は | トップページ | やっぱりキューリは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ライダー さん

そげな祭りがあったとですか・・・・。

実家は標高300m程度で,岡山市内と気温差は4度くらいです。坂道ではないですが,そこらじゅうアップダウンだらけです。昔は自衛隊の演習場でも走れたんですけどね。

身体は少しだけ良くなりました。

でもまだ,3分しか心臓がもちません・・・・。

もう6分/キロのペースとは、すごい!

ボクトカワラン・・(←アンタが遅すぎ)

しかも、あの「菜の花まつり」のあたりですよね。
坂道もかなりだと思うのですが・・

スパイダーマンどころか、ウルトラマンしてますねぇ・・・・

>さみ さん

嬉しいお言葉,感謝します。(元気が出ます)
仰るとおり,テストコース近辺は延々と緩やかな上りですよ。

そうですね,ウルトラマンへの道を目指しましょう。

元々,短い距離は苦手でしたからね。
素直に長い距離を地道に重ねます。

まあ,それのほうが長くスポーツを楽しめそうです。

西ももさん 残暑お見舞い申し上げます。ダンロップのテストコース付近は、結構坂がきつくないですか。暑さへの耐性は、流石ウルトラランナーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46705638

この記事へのトラックバック一覧です: 久々実家奈義町で灼熱ジョグる:

« すみません・・・・蕎麦は | トップページ | やっぱりキューリは »