フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« EPSON,GARMIN, SUUNTOのランニング向けGPS時計比較 | トップページ | 走っても痩せない »

2012年8月23日 (木)

幻の勝負パンツ(ショーツ) ウフ。

Ecinfo_002_01935

モンベルのトレールランニングショーツ。

怪我してUTMFに出られなくなる前に購入していた。本当は大会で着用するつもりだった旧版商品。

しまっていても仕方がないので,最近愛用している。

これがまた,撥水性・通気性が抜群で着用感良好!

同時期にサロモンのショーツも買っていたのだが,モンベル製の方が格段にいい。

西ももはかなり汗かきなので,汗を吸い込んだままのウェアよりは撥水してくれた方がいい。

ランパン・ランシャツは着ない私には,トレラン用品がいいです。

山歩きする人は分かると思うが,汗冷えは激しく体力・気力を奪う。

神戸のFinetrackもそうだが,汗処理に関してはさすが山用品のメーカーって感じだ。

TNFだとかなり値が張るしね。モンベルはお手頃価格。


現行品は素材も変更されているようなので,機会があれば店舗に見に行ってみよう。

http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=505000

そうそう,U.L.ストレッチウインドパンツも買ってたんです。

此奴は冬にデビューかな。

« EPSON,GARMIN, SUUNTOのランニング向けGPS時計比較 | トップページ | 走っても痩せない »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

清宮 さん

どもども。
少しづつ,少しづつ,スポーツする人に戻りつつあります。
せっかく見つけた愉しい趣味,無抵抗でやめたくないので
しつこく復帰作戦展開中です。

UTMFは来年も展開されるようですが,今の自分には
刃が立ちません。ウルトラをまともに走れる力が戻ったら
またターゲットにします。信越五岳なんかにも出てみたいっす。

私のウェアやグッズも,高価なTNFやパタから離れて
モンベルやファイントラックに移りつつあります。
ペラペラのULジャケットも利用してます。

やはり機能性は無視したくないので,特価品オンリーには
なりませんが。

気持ち良い秋ですね。
LSDにいい時期ですよ。

私もこのパンツの膝丈までのやつを普段のランニングで履いています。短いのも買おうと思っています。

あと冬はモンベルの下はストレッチライトパンツ、上はノマドジャケット(オレンジ)で走っています。ノマドジャケットはシンプルでかっこよく、すぐ乾いてくれます。ストレッチライトパンツもストレッチがきいていて坂道での膝上げも楽です。

ちょっと前まではパタゴニアとかノースフェイスが好みでしたが、ノマドジャケットの使用を契機にしてモンベルが一気に好きになりました。

西ももさん順調に回復しているようで何よりです。来年のUTMF(あれば)楽しみですね。

あ,同じ製品です。
ラインナップは少ないですが,ランニングに使えるものが
たくさんあります。海外製品より格段に安いし。

難点はカラーリングが地味なことかな。
私は気になりませんけど。

レインスーツは,トレントフライヤーのことでしょうか?
あれ,秀逸ですよ。

あの品質で,ゴアで,ランニングにも登山にも使えて
他社製品よりはるかに価格も低い。

オススメします。

私も三井アウトレット倉敷のモンベルで買った、同じタイプの型落ち品を履いています。ウェストのゴムが緩過ぎるのが難点だけど、軽くて通気性もいいので、腰紐を変えて、三原トレイルに出ます。次は超軽量のレインスーツを買おうと思っています。

スーパーコピー
超人気スーパーコピー
今ブランドかばんに対して見ただけでしり込みしなくでもいいです
当店はブランド製品の同等な品質ですが、激安の値段としてブランドコピーを扱います
何か待ってるの?supa-mall専門店に行って、自分が気になるのかばんを探しましょう。下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい
↓↓↓ ↓↓↓
◆ 当社唯一のURL: http://www.jpjpyahoo.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46734906

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の勝負パンツ(ショーツ) ウフ。:

« EPSON,GARMIN, SUUNTOのランニング向けGPS時計比較 | トップページ | 走っても痩せない »