フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« オフコース「僕らの時代」 1980 | トップページ | 茶母 -チェオクの剣- 主題歌がカッコイイ »

2012年8月28日 (火)

高校野球の『外人部隊』はみなさんよく知るところですが

もうやめましょうよ,ここまでやるのは・・・・

リンク: 私立高は東大合格も“外人部隊”が大活躍 - 速報:@niftyニュース.


地元岡山でも,私立高校の野球が強い学校は,外人部隊の活躍があるのは事実です。

まあ,問題はこういった特別扱いをする生徒の学費などの費用は,どこからどう工面されているか,ですわな。

公立高校だと,どうしようもないですが,私立高校は微妙なところです。

さて,紹介した記事は,部活動ではない勉学バージョンですわな。

これを『やりすぎだ』と言うなら,部活動の制度はどうなるんだ,です。

« オフコース「僕らの時代」 1980 | トップページ | 茶母 -チェオクの剣- 主題歌がカッコイイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46800162

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球の『外人部隊』はみなさんよく知るところですが:

« オフコース「僕らの時代」 1980 | トップページ | 茶母 -チェオクの剣- 主題歌がカッコイイ »