フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« へ~っ,アニメーションのデジタル化って | トップページ | 大栄町で見つけた瓦 »

2012年8月18日 (土)

轢かれにくい新コース

120818_081200

出来るだけ車が少ない,轢かれにくいコースを考えてジョグるのである。

岡山市花尻のハローズから倉敷方面の新幹線下は,2車線の広い道路が開通している。

ここは広い歩道があるので安全に走れる。日陰がないので夏場は暑いのだが・・・・。

腹が立つのは,僕の嫌いなママチャリ利用者が,自転車レーンが指示されているのにも関わらず無視していること。

自転車にも当たりたくないから,違うところを選んで走っているのに・・・・・。


今日は朝のんびり起きて,朝食前に定番の吉備中山1周コース。

ウォーキング動作からスタートして12kmで1時間ちょっと。ラン部分11kmは5:30で動けるようになったのでかなり回復した感じがする。

膝の痛みは解消しているので,安心して動かせるのは嬉しい限り。

ストレッチも工夫しているので,最近は可動域も広がりスムースに。


へへへ・・・・

スキー出来るかなぁ

信州,北海道,行きたいなあ。

« へ~っ,アニメーションのデジタル化って | トップページ | 大栄町で見つけた瓦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん
現在の私は,いかに死なないか,が基本ですぅ・・・・・。

ライダーさん
頭の中に,区分が存在しないのでしょうね。

僕の走る新幹線下は,「おめ~なして,こげんなとこ走るんなら!自転車はよけれんのじゃあけぇ,おめ~がよけえ。わしは100年前からここを走っとるんじゃあけえ,おめ~に優先権はねぇ!マーク?こげぇな小さげな印は見えん!」

こんな感じ。(想像)

ははは。

すごいですね・・

どんどん回復してますね。

ボクが時々走る阿部池の周りも、歩道と自転車道が白線でセパレートされてるのに、それを意識しないチャリも見受けます。
困ったもんだ。

笑っちゃいけんけど・・・Joking

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46732580

この記事へのトラックバック一覧です: 轢かれにくい新コース:

« へ~っ,アニメーションのデジタル化って | トップページ | 大栄町で見つけた瓦 »