フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ももさん,なのにぶどう | トップページ | 農業指導員 »

2012年9月 2日 (日)

震災支援チャリティラン(岡山)2012年9月

9月も参加。

復興支援だが,自分にとっても復帰確認の機会でもある。

先月は5kmで痛みによる途中停止。

今回はちゃんと10km動けた。

途中ラン友まさちゃんと出会い,伴走してもらった。

まさちゃんは本来ハイスピードランナーなので,今の僕なんかと並走するとストレスで死んでしまうオジサマなのですが,今日は足指関節を痛めているとのことでハビリランとのこと。楽しく付き合っていただけました。

ありがとう,まさちゃん。


ここのところ,

調子よくなる
→少しペースを上げたり距離を伸ばす
→どこか故障する
→数日休息
→また復帰

の繰り返し。

それでも次第に運動が出来る程度は前進している。
実感できるので,とても嬉しい限り。

90分程度なら,キロ6分程度で動くことに抵抗はない。

追い込んで効果を求める躰ではないので,スローで長く楽しもうっと。

朝夕は走りやすい季節になりました。

日が昇るのは遅く,沈むのは早い時期ですので,後方からの車に気をつけましょうね。

歩行者に配慮して運転する人ばかりではないですからね。

« ももさん,なのにぶどう | トップページ | 農業指導員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

またぁ,うまいことおだてるんだから。
調子にのってまた気合入れ,
故障しますがな。

最近はすぐ『アイテテテイ』なんですよ。
頻度は下がってきましたけどね。

目標はまさちゃん伴走ペースジョグに
付き合えるようになることっす。

お疲れ様でした。
やっぱ西ももさんは凄いなあ!!!
と、マジで感じたのが、西ももさんに遭遇するまで結構な人数を抜きました。

西ももさんも最初遠目で誰か分からなかったので、歩いてるペースっぽいランナー
直ぐに追いつき追い越せと思うに?
不思議となかなか追いつけません。

元もと走力が一流な市民アスリートの西ももさん。
走りが軽いですね。。。
マジでそう感じた早朝ジョグでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46921377

この記事へのトラックバック一覧です: 震災支援チャリティラン(岡山)2012年9月:

« ももさん,なのにぶどう | トップページ | 農業指導員 »