フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 健康に食べると不健康に | トップページ | ヤマケン先生,優勝しちゃってます »

2012年9月 4日 (火)

ExileのMatsuって

こんな人だったんだ。

役者の評価が高いのかな。

ダンスも音楽も芝居も絵画も,すべて表現作業ですからやっぱり共通項があるんでしょうかね。

http://exile.jp/profile/matsu/

キャストとしては本名でクレジットされていました。

今日は本人が撮影に来てました。

背は低いけど,よく日焼けして眼光鋭い方でしたわ。


30秒ほどのシーンでも,テストも含めて10回くらい撮影。

予想はしてたけど,やっぱり実写の撮影ってとても丁寧に,時間をじっくりかけるものなんですね。


それにしても撮影スタッフの雰囲気がすごい。

世間話や冗談を交わしていたかと思うと,カメラが回った瞬間にものすごい張り詰めた空気が流れる。

職人の集団って感じがすごくします。

芸術作品を作っている,という感じとはちと違うんだが・・・・・。

不思議な現場です。

近所はファンらしき若者が散見され始めました。

« 健康に食べると不健康に | トップページ | ヤマケン先生,優勝しちゃってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46951053

この記事へのトラックバック一覧です: ExileのMatsuって:

« 健康に食べると不健康に | トップページ | ヤマケン先生,優勝しちゃってます »