フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ハーフマラソンの距離 | トップページ | 海外インターン生に思う »

2012年9月19日 (水)

New Balance MR20

120917_210417

前から欲しいな~と思っていた一足。

MTにはしなかったけど,まずはエントリーモデルでチャレンジ。

まっこと見事にペラペラです。

元々クッション性のないシューズのほうが好きだったし,普段勤務で履いている上履きも同程度かそれ以下のソール厚なので,そんなに抵抗はないかも。

フォアフット気味の動きにも体が慣れてきて,脹脛やアキレス腱の張りも減少してきたのでついに新感覚チャレンジ!

120917_210501

裏は中央部に通気のメッシュが入っていて,基本的にハレの日のロード用。

この手のシューズは日常トレーニングでバリバリ履くものではないと思っているので,普段のローテーションに一つ加えて足裏感覚を磨こうと思います。

高校時代から裸足で芝生ランは好きなんだけど,危ないゴミやウンチが気になるお年ごろなんでやっぱりシューズは着用します。

ちょっとロング走(自分にしては)を入れる日には履かないので,デビューは後日かな。

またインプレをいれますぞい。

楽しみだにゃ。


120917_210528


« ハーフマラソンの距離 | トップページ | 海外インターン生に思う »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

カツオ さん

こんなポンコツオッサン,覚えていてくれたのですね。光栄です。
MR00もためらいましたが,今の膝では懸念があるのでエントリーモデルに
しました。

今日朝はじめて履きましたが,フォアフットの人でないと
一発で踵や脹脛を痛めそうですね。僕は何とかセーフ。
数回履いてインプレします。

CS7は僕の普段トレーニング用でした。(事故時も履いていた)

お久しぶりです!カツオです!
僕も9月からミニマスMR00を買って、朝のジョギングではいていますが、芋焼酎の師匠が僕のジョギングシューズと同じアディゼロcs7を買ってから、足の指を怪我してしまったので、怪我をしないでくださいね(^o^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47110977

この記事へのトラックバック一覧です: New Balance MR20:

« ハーフマラソンの距離 | トップページ | 海外インターン生に思う »