フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 海外インターン生に思う | トップページ | Grocery Run »

2012年9月20日 (木)

映画のタイトルは「晴れのち晴れ、時々晴れ」なんだね

時々話題にしている,瀬戸内市で撮っている映画は

「晴れのち晴れ、時々晴れ」

ってタイトルになったんですね。

高校(邑久高校)での撮影シーンも公開されてました。

「パパは同級生」よりもインパクトはないけど,映画らしいタイトルですね。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120920/oky12092002080002-n1.htm

http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2012092010094260

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012092010094260

監督さんがいい人でね~,ぱっと見ADさんとかと見分けがつかないくらい素朴な方。

深夜まで・・・・ってありますが,朝3時くらいまでって言ってたっけ。

今度の週末が最後の学校ロケになるそうです。

公開は一年後なんですね。

見慣れた瀬戸内の風景や建物,高校がどんなふうに映画に登場するのだろう。

果たして,西もも@登場シーンはカットか採用か?!

« 海外インターン生に思う | トップページ | Grocery Run »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

カツオ さん

もともと普段から薄手のシューズが仕事履きなので,違和感はなかったんですけど,走ればやはりMR20でも筋肉にきますね。

自分が使っている筋肉がよ~く分かりますね。
疲れる部分や,痛くなる所がいつもと違う。

また後日,ビギナーの私なりにインプレしますね。

CS7履いていたのですね!僕は型落ちした今でも、もう1足買って使ってます☆MR00は底が薄いので、小石を前足部で踏んだりしたらダイレクトに衝撃がきたりします。砂利がある所は気をつけてくださいねぇ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47149317

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のタイトルは「晴れのち晴れ、時々晴れ」なんだね:

« 海外インターン生に思う | トップページ | Grocery Run »