フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ゴキブリラジコン[本物] | トップページ | ロンドンパラリンピック »

2012年9月18日 (火)

パパは同級生,その後③

瀬戸内市@岡山でのロケは進んでいるようで。

先日お手伝いしてからは直接の絡みはないんだが,外でのロケは順調に進んでいるみたい。

屋内(学校)のロケは,物語の設定の関係上,休日の夕刻16時頃から設営をして深夜まで撮影しているみたいだ。

先日のエキストラ撮影で関係した現地人みんな,女優の白石美帆さんの気遣いと笑顔が印象的だったなぁ・・・・という話になる。(ワタシはべっぴんさんだったら・・・・・・)

個人的にはMATSUさんのセリフまわしが俳優らしくてよかったな,と思う。表現者らしいというか。気の利いたアドリブもしてましたな。

僕はEXILEについては,楽曲と時々のメディア出演程度しか知らないんだが,MATSUって人はいろいろ抱えて活動している人なんですね。

もともとはどういう素性の人かはしらないが,それでも何かを抱えながら一線で売れていこうとする人はカッコイイ。

映画,出来上がりは来年だそうですが,興行成績とは別に作品として楽しみにしてます。

プレミア上映会は瀬戸内市でやってほしいなぁ。

« ゴキブリラジコン[本物] | トップページ | ロンドンパラリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47117110

この記事へのトラックバック一覧です: パパは同級生,その後③:

« ゴキブリラジコン[本物] | トップページ | ロンドンパラリンピック »