フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Grocery Run | トップページ | ATH-CKP200 »

2012年9月22日 (土)

来週は村岡ダブルフルですねぇ

120922_173512

実家の両親がらもらった花が元気に咲きはじめ。


昨日,村岡ダブルフルで知り合った知人岡山ランナーから電話。

前泊しようと思っていたらしいが,仕事の事情で当日移動になったとのこと。

岡山から現地まで当日深夜移動してスタートのことだが,ホトンド寝ずに出走とはすごい。

西もも@にはできん芸当です。

妻子持ちでなければ一緒に応援がてら移動してもいいんだけどね,ごめんね。


ということで,今年はUstreamの中継でも見ようかな。

コースはアホみたいにハードですが,暖かい,もてなし感最高の素敵な100kmウルトラ大会です。

きっときっとまたいつか,スタートラインに立ちたいです!


今日は14km移動,1:23。

膝は調子悪いし,ミニマスのダメージが悪い方に影響。

一歩前進,二歩後退の日。

« Grocery Run | トップページ | ATH-CKP200 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thanks. I do my best with might and main.

何が何でも ゴールするつもりで 行ってきます。 

チャリティーランの時見た,ムーさんの後ろ姿は
昔と違いました。

きっとカレーを美味しく平らげて帰還されると思います。

Enjoy your happy journey!
Good luck!

今年は 88に出走予定です。  何やかやと忙しくて 一つも練習できてませんが そこはそれ 実力以上の力を発揮する 本番に強いタイプ。  なんとか なると思います。(笑) 

来年あたり 行きましょう。  大丈夫 なんとかなります。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47173985

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は村岡ダブルフルですねぇ:

« Grocery Run | トップページ | ATH-CKP200 »