フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ロンドンパラリンピック | トップページ | New Balance MR20 »

2012年9月18日 (火)

ハーフマラソンの距離

120918_185759

今日は代休。

試しに21km走ってみた。


小雨だったが,大荒れではないので昼前にスタート。

湿度は高いが暑くはないので,スピードは上げずに自分が現状でどれくらい動けるか確認。

アップダウンのW,給水休憩を入れてゆっくり約22km。

以前の定番コース,吉備中山~一宮~運動公園~新幹線下~西BPで2時間15分。

よくここまで戻ったな,と自分を褒めてやろう。

可動部分の左右差は相変わらずでヒョコタン走りだが,痛みはなくダメージもほぼない。

体力は衰えているので,最後はしんどいがペースは変わらず。

ウインドゥに写った自分のフォームは以前とは大違いだが,かなり省エネタイプに変化している。

ちょっとおデブちゃんになっているのが気にかかるが・・・・・。


夕方からは,実家の野菜使って夕食の準備。

退院後の自宅療養期間の生活を思い出した。

カボチャを煮込みながら本を読んでたな,って。

« ロンドンパラリンピック | トップページ | New Balance MR20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たっきー

うひひひひ。

いい趣味です。

ももさん

相変わらず「半解凍の鶏ササミ肉」みたいな関節なんで,無茶苦茶変な感覚なんですぅ。

心拍上げなければ,距離はそこそこ何とかなりそう。

とにかく何でも膝様と相談ですね。

うっほほ~い!

すごい!努力のたまものですね。
私は、まだそこまで、距離は伸ばせません。何とか毎日はしれるようになったばかりで・・・それも、今秋から稲刈りシーズンに突入なので、どうなることか・・・
でも、励みになりますわ。防府出てみるとか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47122627

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフマラソンの距離:

« ロンドンパラリンピック | トップページ | New Balance MR20 »