フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ヤマケン先生,優勝しちゃってます | トップページ | 繁忙期なり »

2012年9月 6日 (木)

調子いい朝は気分がいい

涼しくなりましたねぇ

リハビリの方法も色々変えてみたりしてる今日この頃。

本日朝は調子もよく

8kmを5:00ペースくらいで気持よく。

途中一部区間は4:30~だったりして。

左右差は相変わらずあって,ヒョコタンだが

走行後の痛みはない。

こんな日が続けば嬉しいんだが。

週末は少し距離を伸ばしてみるっペ。

ドキドキ。


2週間前はフォアフットを本格化して

結局脹脛をやられたので,まだ様子見。

蹴らない走りになっているので,これはこれでいい傾向かも。

っさあ,目指せ正座!(笑)


そうそう,映画は牛窓方面でロケしてるみたいですね。

握手してもらった若者も多いみたいで。

土日は違うみたいですが。


« ヤマケン先生,優勝しちゃってます | トップページ | 繁忙期なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46976388

この記事へのトラックバック一覧です: 調子いい朝は気分がいい:

« ヤマケン先生,優勝しちゃってます | トップページ | 繁忙期なり »