フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2012 UTMB 鏑木氏は10位 | トップページ | 震災支援チャリティラン(岡山)2012年9月 »

2012年9月 1日 (土)

ももさん,なのにぶどう

120901_170531

ラン友,いや大先輩の「うるとらももさん」が,今年初めて生産に本格的に取り組んだニューピオーネ。

本日,配達のオジ様が,本当に「産地直送」で届けて下さった。

作った人がそのまま消費者の自宅へ・・・・・これぞ本当の産地直送である。

ご本人はブログで,形が云々が・・・・・と謙遜しておられましたが,暑いなか手をかけ愛情を注いで作られただけのことは御座います。

またこれが,美味いのなんのって!

おだてる訳でもなんでもなく,甘いわ歯ごたえもあるわ水分量もすごいわ。スーパー製品とは比べてはいけません。

これ・・・・本当にこの値段で良かったのかしらん。


ももさん,亡き父上は目を丸くしておられますよ!


これ,ワイン飲みながらがとても合いそう。

冗談抜きで,ぜひ買っていただきたい。
岡山市内だと,テンダロッサで直販中とか。

村松達也さんサイト
http://corredor.jp/

ももさん葡萄園
http://corredor.jp/newpione/index.htm

« 2012 UTMB 鏑木氏は10位 | トップページ | 震災支援チャリティラン(岡山)2012年9月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ももさん

エイリアン退治,頑張りましょう。

ももさんがやりたいことかどうか。
多分答えは胸中に常にお持ちなのでしょうが
使命や運命の尊さも,時には重いですよね。

でも,ももさん渾身の作品いや粒っ子たち,
周囲に評価は高いのではないですか?
きっとセンスはあるんですよ・・・・。
いっそ指導員やりますか。

それとも近所の葡萄試食+ワイン試飲マラニック?

『葡萄街道 ワインと地酒のマラニックin五反田』!

お買い上げありがとうございました。
さまざまな反響があり、良いも悪いもすべて自分の責任でやれることは励みにもなりますが、これが自分のやりたいことなのか?という疑問は解けませんわ。

農繁期が終る10月半ばまで、なかなか走れません。
体がどんどん重くなり、ますます走れなくなります。
冬の間だけでも走れるように、コソコソと走りだしてます。
がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46914518

この記事へのトラックバック一覧です: ももさん,なのにぶどう:

« 2012 UTMB 鏑木氏は10位 | トップページ | 震災支援チャリティラン(岡山)2012年9月 »