フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« これはこれですごいニュース | トップページ | マフラーが落ちた »

2012年9月 8日 (土)

映画の撮影現場②

今日はちょっとお手伝い。

エキストラ出演者の世話役をしたので,そのまま撮影現場で見学。

とっても気さくな監督さんに紹介してもらったり,現場の総指揮を取る方に映画の世界で働くにはどうするのがいいのかなど話を聞いたり。

屋内の撮影現場では,ワタシも少しだけ景色みたいに出演。

撮影現場の規模とチームワークのよさは相変わらず感動モノだ。今日は設営,撤収の素早さも見せてもらった。

見慣れた風景も,モニター画面を見ると全く違った世界みたいだ。

半日一緒に現場にいたが,新世界はすごい勉強になりますな。


さらに驚いたこと。

女優の白石さん。

テレビで見ても細いと思うのだが,現物はもっともっと細くて美人。

GTOに出てた,ヒロイン役の宮﨑さんはテレビとは全く違うイメージ。大学生には見えない。

それよりも

MAxxx氏の脚の鍛えた筋肉の美しさに惚れ惚れした西ももであった。

やはり何かの道を極めている人には,それなりに何かがある。

本日は移動14km。

ラン部分は5:00ペース。

膝負担を避けるため,ややフォアフット気味に動作改善。

動作に左右差はあるが,痛みはなし。

明日はペースよりもう少し距離を伸ばしてみよう。

何とか一年でスポーツ復帰(あくまで大会出場レベルに戻す)したい。


日々,入浴時の正座トレーニングの西ももである。

合掌。

« これはこれですごいニュース | トップページ | マフラーが落ちた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47002051

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の撮影現場②:

« これはこれですごいニュース | トップページ | マフラーが落ちた »