フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ATH-CKP200 | トップページ | 最後だ最後だと思っていたら »

2012年9月23日 (日)

快晴!そしてマスターズちょこっと観戦

120923_133451

なんてステキな秋なんでしょう。

とっておきのスポーツ日和ですね。空の青に木々の緑が溶けていきそう。

ジョグがてら運動公園まで行き,少しだけ全日本マスターズ最終日観戦。

参加者の年齢が年齢だけに,会場はけっこう朗らかムード。各種目の参加者は多くはないが,競技のゴールでは拍手も起こるし,人によっては笑いが起こっている。

趣味としてやっているというより,参加者は「アスリート」という感じ。特に50~60歳前後の方々は「現役だぜオーラ」がプリプリ出てました。

サブトラックでアップしてる人もかなり本格的で,走る足取りはとても軽やか,鍛えられた身体は男女問わずカッコイイ。


会場で印象的だったこと。

スタンドや日陰で寝てる人が多い。(笑)

くたびれるんだろうね。

それから,スーツケース持参の参加者が多かったな。


観戦で少し給水休憩しましたが,本日のジョグ。

22km,2:02。

いいじゃん。

ちょっと痛みあり,でも走行に支障はなし。

どちらかといえば,筋力の衰えが影響してて左脚をカバーできない感じ。

« ATH-CKP200 | トップページ | 最後だ最後だと思っていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47184110

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!そしてマスターズちょこっと観戦:

« ATH-CKP200 | トップページ | 最後だ最後だと思っていたら »