フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 農業指導員 | トップページ | 健康に食べると不健康に »

2012年9月 3日 (月)

映画の撮影現場

職場の近くで映画の撮影が始まった。

エグザイルの"Matsu"?が主演の映画の撮影が仕事場の近くで始まった。

まだタイトルは仮題だそうだが『パパは同級生』。マンガが原作みたいですね。


数週間前には主役以外のキャストは完全に決まっていなかったそうだ。

映画の撮影機材や現場を初めて見たが,なんでもなかった場所が2時間くらいで完全にセットになるのはすごい。

撮影スタッフは50人くらいだろうか?

撮影が始まると,ロケ地の入り口は閉鎖されていた。

半月くらいは撮影で,スタッフは岡山市内に泊まっているそうだ。

映画撮るって大変なんですねぇ。お金もかかりそう。

ロケ場所はお金かからなくても,スタッフの滞在費だけでもすごい額。

« 農業指導員 | トップページ | 健康に食べると不健康に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46938981

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の撮影現場:

« 農業指導員 | トップページ | 健康に食べると不健康に »