フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 調子いい朝は気分がいい | トップページ | これはこれですごいニュース »

2012年9月 7日 (金)

繁忙期なり

私の働く業界は,人によって忙しい時期が違う。

今年は9~10月である。

体力系のしごとではないのだが,かなり回転上げて脳細胞を駆使するので夕方は疲労度が高い。

朝ジョグは起床するのに一苦労である。

脳の疲労は,体に司令を出してくれないのでとにかく起きられない。

せっかく涼しくなってきたのにねぇ。


今週末は少し時間をかけて距離を伸ばしてみよう。

そうそう,映画のロケ,また少し見学できそうだ。

« 調子いい朝は気分がいい | トップページ | これはこれですごいニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/46989117

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期なり:

« 調子いい朝は気分がいい | トップページ | これはこれですごいニュース »