フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 伴走初体験してみた | トップページ | 葡萄作りとランナー »

2012年9月29日 (土)

EPSON Wristable GPS 実機見てみた

携帯よりアップ

近所のスポーツデポにあったので実機を見に行った。

といっても,大きさを確認する程度。ストックはなく注文受け付けみたいだ。

で,カタログ(ウェブでも見える)だけもらってきた。

サイズはSUUNTO のVectorなどのサイズを思ってもらったらいい。

自分が思ったより少し大きかったが,厚さはそんなにない。やっぱりベクターサイズ。

画面は,僕が現在メイン使用のGarmin405より大きく,液晶の解像度は高くより見やすい感じ。

最近明らかにガーミンのバッテリーの持ちが低下してるので,悩むところだ・・・・・・。


本日の移動。

W-EJ-W
10.8km
1:02

« 伴走初体験してみた | トップページ | 葡萄作りとランナー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

クックック・・・・・・

人柱に先になるのは,貴殿ですぞ。(笑)

そうそう,バッテリーだけ購入して自分で手術できるみたいです。
保証期間を過ぎていれば,チャレンジありかも。

是非とも ご購入下さい。  ええ、最初に 新製品をご購入下さる方を 「人柱」と呼びますが・・・(笑)   四万十を完走できたら ご褒美に 購入を検討中です。

>萩1本 殿

そうそう,だから国産に期待なんですよ。
カシオが出さんかな・・・・・。

ARES GPSでもそれなりの値段だし,NIKE製品やスマホ
持ってはガサゴソしていやだし。

ところで,四万十出場ですか?
僕はまずどこかでコッソリとフルに挑戦かなぁ。


>最近明らかにガーミンのバッテリーの持ちが低下してるので,悩むところだ・・・・・・。

私のガーミン君も、すぐに、真っ白になります。メーカーに送れば、「ぼったくり」なんだそうで・・・・・・・ジョグノートのある方の日記にありました。殿様商売だって。 (>__<)
最近は、ガーミンなしで走ることが多いです。

国産で、安価なのが欲しいですね ♪

今頃、村岡、走ってるんですね、皆さん。四万十が当選していなかったら、出たんですが。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47250888

この記事へのトラックバック一覧です: EPSON Wristable GPS 実機見てみた:

« 伴走初体験してみた | トップページ | 葡萄作りとランナー »