フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 米国版2012秋の新作ランニングシューズ | トップページ | 本日朝の1本 »

2012年9月14日 (金)

シーズン券,ねぇ・・・・

携帯よりアップ

ハチ北からお誘いが届いた。

私のメインゲレンデはハチ北高原です。

一番近いのは大山なんですが,コースの面白さとバリエーションはハチ北のほうが好き。

ハチ高原とも共通券ですしね。

でもシーズン券はリスクがあるんですわ。

昨年度みたいに急に入院したり,家族事情であまり通えない年もある。

今まで23シーズン経過しましたが,過去4年ほどはそういう年。

全く通えなかった,というのは昨年と子供が生まれた冬の2回。

毎年10回程度は滑りますが,ハチ北だけじゃあ飽きるしね。

大山だけでももっと飽きるし。

今回は『紹介カード』が入っていました。

なんかハウスメーカーみたい。

日本全国ほとんどのゲレンデが,手間暇金かかるウインタースポーツ人口の減少に悩んでますから,こういう販売に必死なんだろうな。

膝の調子と降雪の状況次第だけど,今シーズンは復帰出来るといいな。


「お父さん,今年は行こうねハチ北!」

行こう,行こう。

前みたいにコブ斜面は攻められないけどね。

いざ,白と青の境界線へ。


http://youtu.be/EVC4Uy4asoI

« 米国版2012秋の新作ランニングシューズ | トップページ | 本日朝の1本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47075422

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン券,ねぇ・・・・:

« 米国版2012秋の新作ランニングシューズ | トップページ | 本日朝の1本 »