フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« マフラーが落ちた | トップページ | NHK エル・ムンドに鏑木毅登場 »

2012年9月 9日 (日)

寝坊でLSDならず

120909_092430

寝坊したのでLSDはなし・・・・。

汚い写真で申し訳ない。

さて,ラン後のこの写真,私はどんな体勢だったでしょう?(笑)

まだまだ残暑はきついので,出来るだけ朝のうちにジョグ。

それでも日が昇るとかなりの暑さで,汗が噴き出る。立ち止まったら雑巾状態です。

こういう状態まで戻ってきたのは本当に嬉しい限りです。


16km

W-SJ-EJ-W

ラン部分は5:00~5:30,出来るだけ一軸を意識

運動公園外周は4:30ペースで

違和感なしだが,体力が落ちているのがよく分かる

今週膝の様子をみて問題なければプチトレラン再開

« マフラーが落ちた | トップページ | NHK エル・ムンドに鏑木毅登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さみ さん

嬉しいお言葉,ありがとうございます。
そうやってきにかけて頂ける方がいらっしゃるのは嬉しいです。

ゴアテックスの衣類は,耐久性も関係しますので
薄かったらいいってものでもないですね。

私,ブルー愛用です。

貝畑和子さんがおっしゃるには,雨だけでなく
汗抜けがいいので,防寒のウェアとしても秀逸だそうで,UTMBでは
一枚で十分だったでそうですよ。

買ったらせっかくですから使い倒しましょう!

そろそろ、JNに戻ってこられてはいかがかと。皆待ってますよ。
それから、私もモンベルのトレントフライヤーを買いました。もっと軽いのも出ていますが、耐久性に不安があったので。

GBDさん

よっしゃぁ!
僕も元気出しますよ。

>運動公園外周は4:30ペースで

順調やないですかあ ♪

私も、今月になって、やっと、重い重い腰を上げました。

萩250km、完踏するつもりでいます ! (爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47008275

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊でLSDならず:

« マフラーが落ちた | トップページ | NHK エル・ムンドに鏑木毅登場 »