フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 最後だ最後だと思っていたら | トップページ | 伴走初体験してみた »

2012年9月24日 (月)

村井精一さん(岡山)マスターズ3冠!

120923_150057
<2012年9月22日,山陽新聞>

近所の村井さん,全日本マスターズ3冠。

結局日曜日の100mも制したので,85~89歳クラスの60,100,200mの三冠なんです。

ひぇ~!

暑い日も寒い日も,近所の笹ヶ瀬川河原で14時頃からいつも練習している村井さん。「今のクラスなら85歳が有利じゃ。」とよく言っておられた。

マスターズ見に行きたいって以前お伝えしていたんですが,結局土曜は仕事で行けず。(日曜は少し見に行った)

春以降あまりお見かけしないな・・・・って思って心配していたんですが,やはり調子を崩されていたんですなぁ。

それにしてもこの身体,86歳に見えん。

定年後からの競技歴ってことは,20年前後ってことでしょうか。今度聞いてみようっと。

これですね,西もも@が目指すところは。(笑)生きていれば,まだスポーツ人生40年はある。


村井さんは,トレーニング中にお話させてもらうと,とても頭脳明晰で矍鑠としておられびっくりするんですが,高校の化学の先生だったそうです。

何となく校長先生っぽいんですが・・・・・。


とにかく,村井さん,おめでとうございます。

練習は裏切りませんでしたね。

僕も,負けませんよ!

(何を?笑)

« 最後だ最後だと思っていたら | トップページ | 伴走初体験してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47183945

この記事へのトラックバック一覧です: 村井精一さん(岡山)マスターズ3冠!:

« 最後だ最後だと思っていたら | トップページ | 伴走初体験してみた »