フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« LSD 3 hrs | トップページ | 2012 Tour "TRADROCK" BY Char 10月14日(岡山) »

2012年10月14日 (日)

10ヶ月ぶりの里山トレラン

121014_082042

ここから見る岡山ドームも久しぶりじゃのう。

ペースはかなりゆっくりだし,心臓もバクバクなんだが,脚ももつれることなく,転ぶことなく吉備中山龍王山頂へ。

121014_082205

シューズもウェアも去年のまんまだと気が付いた。

頂上で少し嬉しくなり,一人で記念撮影。(笑)

独りニコニコの瞬間です。

事故後の処理としては膝の経過観察中,完全には曲がらず伸びませんが,もう,ランニング復帰って宣言してもいいですかね,古松先生。

トレイルコースは落ち葉も綺麗に掃いてあり,下草も去年より幅広めに刈ってある。低木をカットしたり,枝打ちしてくださっているので去年より視界が開けて明るいと思う。

いちばん走りやすい季節なので,ランナーの皆さんいかがですか?

西もも@の好きな,山頂から子安神社裏に出るコースも綺麗に整備してあります。

蜘蛛の巣は春に比べたらたいしたことはありません。

20121014

心に余裕があったので,少し動画撮ってみた。

興味のある方,時間が合えばご案内します。


本日の鍛錬

ロード(坂道)+トレラン
12km
1:28

やっぱり坂道+トレイルは効きます。


さあて,少し調子にのってきたところですんで,目標を設定する元気も出て来た。

まだフルを余裕持って動ききる自信はないのでこの冬次第だが,来年のどんな大会に照準を合わせようか。

どこのトレイルがいいかなぁ。


« LSD 3 hrs | トップページ | 2012 Tour "TRADROCK" BY Char 10月14日(岡山) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミール さん

ありがとうさんです。
・・・・・ランニングに復帰ですけん。
新西もも@はノンビリやりますわ。

当時の体力も気力も,笑いのセンスも
昔には戻れません・・・・・。

ミールさんを案内するほどは詳しくないですが
「ここがここにつながって」とか
「こうつなぐとトレーニングコースになる」
とか,ここは冷気が・・・・とか
ここは妖精が・・・・・とか
ここはお姉ちゃんが・・・・・

もうやめよう。(笑)

西もも@さん、「復帰宣言」、おめでとうございます!
ほんとうに良かったです。
10か月ぶりのトレランは、とても楽しかったようですね。
吉備中山トレイル、興味あります。ぜひ、ご一緒させてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47445171

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月ぶりの里山トレラン:

« LSD 3 hrs | トップページ | 2012 Tour "TRADROCK" BY Char 10月14日(岡山) »