フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 葡萄作りとランナー | トップページ | ミニマスは »

2012年10月 1日 (月)

日本テレビ系列 「未来シアター」2012.10.5(金)

ランナーにも,この方にいろいろ思う人もいるでしょうが,あの人登場。

http://www.ntv.co.jp/mirai-theater/index.html

鏑木毅。

西もも@地元岡山の放送は23:45から。

さあて,どんな紹介になるんでしょう?

「トレイル界のトップランナー」的な扱いが多いけれど,僕はあの年齢で世界相手にやってることの凄さにもっともっと注目して欲しいな。

他にもトレイルラン大会をプロデュースしている人はいるし,個性的なランナーや裾野を広げている人はいる。

たぶん,この鏑木っていう人は,自分への注目がその突破口になればいいと思っているんだろう。

そのためにはやはり用品メーカーなどとの繋がりも無視できないよなぁ。

« 葡萄作りとランナー | トップページ | ミニマスは »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47252949

この記事へのトラックバック一覧です: 日本テレビ系列 「未来シアター」2012.10.5(金):

« 葡萄作りとランナー | トップページ | ミニマスは »