フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送) | トップページ | 10ヶ月ぶりの里山トレラン »

2012年10月13日 (土)

LSD 3 hrs

121013_122247

久しぶりの3時間LSD。

10ヶ月ぶりだろうか。

設定ペースはキロ6:30,久々本気のLSDである。

一宮高校経由で運動公園,周回コースをグルグルして再び元コースへ。

W-SJ(LSDペース)
29.80km
3:08:26(6:16/km)

きつく感じたのは2h位までで,その後は快調!
いい感じじゃあないか。
少しづつ戻ってきたぞ~!
ボロ膝も,3時間は動けるのを確認。
腫れはない。

やっぱり私は
LSD>ロング>ミドル
これを積み上げるタイプだわ。

明日は久々,トレランやってみよう。


西もも@
調子に乗ってるぞ。
イヒヒ。

一宮高校西の川沿いコースで家事。土手のノリ面が燃えていて,警察官に止められた。

121013_144223

野焼きじゃないみたいだから,放火かタバコの投げ捨てだろう。


帰り道,先日の全日本マスターズM85クラスで三冠の村井精一さんに会った。

26年前にスポーツを始めた時より2~3秒今のほうが速いそうだ。(ヒェ~!)

次の目標はM90クラス制覇だそうだ。

ただし,今回も全国の宿敵の出場数は減っているそうで,来年も何人エントリーするかどうかが問題だそうだ。

すごい世界である。

「僕あと40年あるんですけど・・・・・それまでスポーツやってますかねぇ。自信ないっす。」

返ったお言葉は

「フォフォフォ,すまんのう,今日は入れ歯を入れてなくてのう。」

超越しておられた。

« 激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送) | トップページ | 10ヶ月ぶりの里山トレラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47436357

この記事へのトラックバック一覧です: LSD 3 hrs:

« 激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送) | トップページ | 10ヶ月ぶりの里山トレラン »