フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Nice meAT you! | トップページ | LSD 3 hrs »

2012年10月12日 (金)

激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送)

ウルトラランナー,エンデュランス好きはこれ見ましょう!

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/1013/index.html

でも,何でもかんでも『激走』はやめて欲しい・・・・・。

キツいランニングをすれば全て激走になる訳ではないし。

NHK,それしかないのか。

そうそう,西もも@は13日土曜日,昼頃から岡山市ランナーの聖地で激走LSDしてます。(笑)

目標3時間。

お暇な方は声かけてください。

ただし,本気のLSDですので慣れない人はゆっくり過ぎて腹が立ちますが。


« Nice meAT you! | トップページ | LSD 3 hrs »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

さみ さん

知る人ぞ知る大会だったのですが,とうとう全国放送されてしまいましたね。
来年は参加者が倍増したりして。(それでも60人か・・・・)

私も同じ感想です。
身の丈のランニング趣味をまずこなしたいです。
体力を戻して,近場のトレイル大会からかなぁ。
時間と命を有効に。


レースの過酷さよりも,なぜそれぞれの参加者がスタートラインに立つに至ったのかが興味あります。

きっっかけは病気,仕事,限界,それぞれですが
みんな「自分」と本気で対峙してますよね。

きっと道中,自分にいろんな事を語りかけて,対話しながら走って登っているんでしょう。

僕らも同じですよね。

目標が数字なのか,その中身なのか。
人それぞれです。

ご無沙汰しています。観ましたよ。3,000m超の山々、315km、6日。いずれも、到底私には出来ません。私は、もうちょっと身近な目標から、コツコツといきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47427181

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送):

« Nice meAT you! | トップページ | LSD 3 hrs »