フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Taper Time | トップページ | 激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送) »

2012年10月11日 (木)

Nice meAT you!

121011_143229

今日は時間があったのでミドル走。


途中,息を吸い込んだ瞬間,鼻の穴程の大きさの虫が左の鼻穴に突撃してきた。

彼(彼女)は数秒間鼻の穴でもがき暴れ,動揺して体液を西もも@の鼻に放出。

私が鼻をかんだので出てくれたが,きっと激しく動揺したことだろう。

突然生暖かい暗闇に入り込んだのから・・・・・。

しか~し!

この匂いは「カメムシ」系統の匂いである。

西もも@がその後1時間程度苦しんだのは当然である。

臭い,とにかく臭い。

運動公園の水飲み場で鼻を洗浄してもダメ。

情けない,いや笑えるのは,虫がミクロの決死圏に突撃してきたのは,歩道橋の上で妙齢の女性に見とれた瞬間であった・・・・。

そのあと,フンフンと1時間鼻水を出しまくったのは言うまでもない。

本日の戦匂。

W-SJ-EJ-W
22km
1:55

かなり体は楽,ダメージ殆どなし。良い感じ。

でも鼻の穴が痛い。

喉の奥がカメムシ臭い。

ハハ・・・・・・。


A1321131320312


« Taper Time | トップページ | 激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47405487

この記事へのトラックバック一覧です: Nice meAT you!:

« Taper Time | トップページ | 激走!日本アルプス大縦断(NHK:10月13日放送) »