フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Tシャツ1枚が最高 | トップページ | Taper Time »

2012年10月10日 (水)

Polar RC3 GPS

心拍計をよく使う,自転車も乗るという人にはコイツもいいかも。

Polar RC3 GPS

http://www.polarusa.com/us-en/products/improve_fitness/running_multisport/RC3_GPS

http://www.polar.co.jp/ja/products/improve_fitness/running_multisport/RC3_GPS

トレイルランナーにはポラールを使う人も多いね。

難点はGPSユニットやフットポッドなどを別体で装着しなければいけなかったのだが,本機種はGPSセンサー付きでオールインワン。(笑)


有名選手が,気に入って使っているのかそれともメーカーとのタイアップで使わないといけないのかは分からないが,よく雑誌広告にも掲載されているし,走行中の写真や,装着して走行してる動画もよく見かけます。

西もも@は・・・・・デザインがイマイチ気に入りません。

液晶の解像度も他機種よりちょっと劣るかなぁ。

心拍計中心の展開で,ちょっと健康志向のメーカー・・・・・っていう方向性なんだろうけど。

ナイキ製品もそうだが,あれやこれや体に付けるのは少ないほうがいい。

毎日のことだもの。


・・・・・まあ,何も付けないほうがいいんだが。

« Tシャツ1枚が最高 | トップページ | Taper Time »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47374272

この記事へのトラックバック一覧です: Polar RC3 GPS:

« Tシャツ1枚が最高 | トップページ | Taper Time »