フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« さすがにこの建物の奥は・・・・・ | トップページ | 蕎麦焼酎「那岐の泉」 »

2012年10月28日 (日)

くじら 13°/ 朝30km走(10ヶ月ぶり?)

121004_193059

酒屋さんにロックで飲むので面白いのは?
と聞いたら,これ冷やして飲んだらどう,ということで購入。


121004_193140

元々25度の「くじら」を薄めてそのまま飲めるように13度にして販売しているもの。

なので,水みたいにスススス・・・・・と飲んでしまえるのであった。

酔いやすい西もも@にはええかもしれんが,ちょいと飲み口が物足りない。

冷蔵庫も瓶を冷やせるほど空間はないので,飲む前にグラスなどに入れておいて冷やさないといけない手間も▼。

氷を入れてしまうとさらに薄すぎるので,✕。

ということで,変わり種焼酎でした。


本日は起床してそのまま,久々の30km走。
何も食べずに出たので,スタート1時間くらいで燃焼モードが変わったのが実感できた。
さすがに2時間でシャリ切れ状態で,コーラとジェルを補給しやした。

競技場からの帰途,ジャージ姿の森下夫妻が。

岡山陸上カーニバル参加だそうです・・・・・。
相変わらずすごい夫婦だ・・・・。

いつもの西BP~一宮高校~競技場グルグル~一宮高校~自宅

距離: 29.59 km
タイム: 2:40:14
平均ペース: 5:24 min/km
高度上昇値: 41 m
カロリー: 1,964 C
平均気温: 21.0 °C
体重: 56.2 kg
体脂肪率: 12.2

ウェイトや脂肪率はかなり改善。
途中の給水休憩や信号待ち,競技場を覗いたりのロスタイムも含むので,いい感じでないかい!

シャリ切れだったが,身体ダメージはあまりなし。
最近はコーラ+MATCHの給水パターンが定着。


« さすがにこの建物の奥は・・・・・ | トップページ | 蕎麦焼酎「那岐の泉」 »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

前割って言うんですね。
薄めの日本酒飲む感じで,くいくい飲めます。
いいのか悪いのか。

僕は量飲めないので,チビチビやっても
けっこう持ちますよん。

ロングランお疲れ様でした。
これだけカロリーを消費すればしっかり食べて呑めますね。

黒伊佐錦の前割り(蔵本割り)は買ったことがありますが、くじらの前割も発売されてたんだね!
「くじらわり」と言うのでしょうかね・・・
前割は飲み口が良すぎて喉の弁がフル解放状態になりませんか。
呑みすぎは身体に毒なのでまさちゃんみたいにホドホドにしましょう!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47617141

この記事へのトラックバック一覧です: くじら 13°/ 朝30km走(10ヶ月ぶり?):

« さすがにこの建物の奥は・・・・・ | トップページ | 蕎麦焼酎「那岐の泉」 »