フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初期型モーグシンセ(箪笥)で音を作ろう【タモリ倶楽部】 | トップページ | 来期ローブはWRC半分引退? »

2012年10月18日 (木)

那岐山トレラン(登山)しませんか

土曜日から実家に所用で帰省するので,10月21日(日)午前中に那岐山トレランしようと思っています。

ご希望の方がおられたら,一緒にいかがですか。

ただ,体力が戻ってないので以前みたいに声ヶ乢まで往復とかはしません。せいぜい秋の山頂~滝山往復を楽しむ程度です。歩きも入ると思うので,時間はそれなりにかかると思いますが,天候がよければ素敵な秋の山ラン出来ると思います。

もしご希望なら,土曜日夜に西もも@実家に宿泊も可能です。布団は山ほどありますので。もちろん日曜朝に現地集合も可能です。

電話でもメールでも何でも連絡どうぞ。
このブログの下にメールフォームもあります。
連絡先が書いてあれば,日曜日朝でも対応します。

夕方・朝は冷え込みますので着るものにご注意を。
雨具などは各自ご用意ください。

本日のボケ防止。

W-SJ-EJーW
12km
1:00

仕事が早く上がれたので夕ラン。

金+茜色の空
青空
茜色に染まった金色の稲穂

三色餅の吉備路が迎えてくれた。

ちょうどその時聴いていた曲は
「風が吹いている」だった。

いいね,こういう瞬間。


でもその次に入ってきた曲は(ランダム演奏にしているので)

「デビルマンのうた」だった。

« 初期型モーグシンセ(箪笥)で音を作ろう【タモリ倶楽部】 | トップページ | 来期ローブはWRC半分引退? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さみ さん

ありゃりゃ、負傷兵になちまいましたか。

痛かったでしょう…。
負傷後走ったのですか?
僕は完全安静状態で一時期要介護でした。

また企画しますから、都合がつけば遊び回りましょう!

肋骨はくっつきにくいんよね…。

行きたいけど、トレラン、山登り共自粛中なので、残念です。三原トレランで岩場でこけて肋骨3本折って、仕事に穴を開けたもんで。

みーるさん

了解です,本日直メか直電します。

ももさん

「・・・・がぁ」の後が気になる!
またの機会に?

希望します。ご一緒します♪

行きたいがぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47500561

この記事へのトラックバック一覧です: 那岐山トレラン(登山)しませんか:

« 初期型モーグシンセ(箪笥)で音を作ろう【タモリ倶楽部】 | トップページ | 来期ローブはWRC半分引退? »