フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 日本テレビ系列 「未来シアター」2012.10.5(金) | トップページ | ご当地シャルソン協会 »

2012年10月 2日 (火)

ミニマスは

飛ばして走るシューズではないなぁ。

だんだん慣れてきて,脹脛への影響もなくなった。

ヒールストライクのランナーだと,着地の修正に時間がかかるでしょうが,もともとフォアフット気味の人なら違和感はないシューズ。

西もも@はもう慣れました。

まあでもこのシューズは「ベアフットランニング」「ナチュラルランニング」志向のシューズなので,蹴って走るというよりもペタペタ走る方がいいのでしょう。

足裏感覚,特に足指の感覚が敏感になってバランス感覚が・・・・というのは本当だと思います。

履けば履くほど,指で地面を掴んで走る感覚になりますね。

感覚を磨くシューズなので,キック力が向上するとか走力が極度に向上するものではないっす。

そうそう,ロング走には向きません。


本日のリハビリ。

8kmちょっと。
約45分。

ミニマスだと僕はペースを上げられません。

« 日本テレビ系列 「未来シアター」2012.10.5(金) | トップページ | ご当地シャルソン協会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47289533

この記事へのトラックバック一覧です: ミニマスは:

« 日本テレビ系列 「未来シアター」2012.10.5(金) | トップページ | ご当地シャルソン協会 »