フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ご当地シャルソン協会 | トップページ | 連休は »

2012年10月 4日 (木)

わけぎ収穫

121004_191812

こりゃあワタシが植えたのではないんだが・・・・・

実家の両親が,何故かプランターと土ごと持ってきたのをそのまま栽培。

本日めでたく一部収穫,西もも@作成のつみれ汁の具材となりましたとさ。

ネギ系,水菜系は初心者でも失敗が少ないんだわ。露地植えでなく,プランターならではの苦労もあるんでげす。

121004_191753

本日定期健診。

手術部分の強張りはあるけど,走れなくはない。

先生「スキー?どんどんやってください!」

とのこと。今シーズン,復帰目指しますぞ。

で早速宿を予約。昨シーズンキャンセルしたハチ北「かどや」を再予約。シッカリ走りこんで筋力を戻すぜっ!

もうちょっと膝関節がスムースに動かないとね。


本日のリハビリ。

W-EJ-W
10km
53分
ノーマルシューズ

W入れてこれならいいんじゃない。

そろそろ週末にLSD-3hあたりを入れて,脚つくりかな。

うひひひひ。

調子に乗ってるぞ,西もも@。

« ご当地シャルソン協会 | トップページ | 連休は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47312701

この記事へのトラックバック一覧です: わけぎ収穫:

« ご当地シャルソン協会 | トップページ | 連休は »