フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今週は脳みそ疲労で起きられない | トップページ | ランニング栄養学の話を書いたら »

2012年10月20日 (土)

奈義町は冷える

まあそりゃ標高もそれなりであるし・・・・。

所用で帰省中。

今宵は婆ちゃんと二人でディナー。
笑いながら、話しながら食べるのは楽しいそうだ。

夜の気温11度。 
明日朝はひとケタ気温になりそうです。
天気は良さそうなので、絶好の山日和。
楽しい那岐山トレランが出来そうです。
登山者も多いだろうけど。

本日の脂肪消費。

W-SJ-EJ-W
12km
1:01

昼飯に唐揚げ定食、量が多かった・・・・。
カミさんはぺロり。


ちょっとした片付けしてたら、高校時代の写真が出てきた。

121020_203547


ギターが泣かせる。

よくこんなギターでヘビメタ演奏したな・・・・・。

大学2年まで、軽音フォーク部でした。

« 今週は脳みそ疲労で起きられない | トップページ | ランニング栄養学の話を書いたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47528478

この記事へのトラックバック一覧です: 奈義町は冷える:

« 今週は脳みそ疲労で起きられない | トップページ | ランニング栄養学の話を書いたら »