フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 「階級都市」橋本健二(ちくま書房) | トップページ | くじら 13°/ 朝30km走(10ヶ月ぶり?) »

2012年10月27日 (土)

さすがにこの建物の奥は・・・・・

121027_125122

調べられなかった。(笑)

正午からスタートで吉備中山LSD。

キロ6程度で3h予定でスタート。

今日はND清心セミナーハウス側から山頂にアプローチ出来ないかと,チョコチョコ走って調査してみた。

数カ所入り込んでみたが,全て行き止まりか「墓地」。

やはりさすが御陵の山である。

セミナーハウスの裏側から回れないかと思ったが,さすがに正門から突破は・・・・・


あきらめてトコトコ自転車道を吉備津神社方面へ走っていると

Mさんに会った。

そのあと一緒に1時間以上,ゆっくり山周辺+坂道をジョグしてもらった。

最近のウルトラ大会の話,変態ランナーの話,次のチャレンジの話。


以前からどこか,ランニングの事ではない「同じ匂い」を感じていた人なので・・・・(加齢臭ではない)今日はじっくり話をさせて頂いた。

匂いの理由も今日分かった。(笑)

共通項というか・・・・・それはランニングではなかった。

地道に時間をかけて,癒しの時を待ちますね。

こういう時間を,趣味のスポーツを一緒にしながら共有出来たことが嬉しいな。

SNSで文字を追うだけではたどり着けない,face to faceの付き合いは素敵だなぁ。

Mさん,楽しい素敵な時間をありがとうございました。


1027


距離: 26.71 km
タイム: 3:07:06
平均ペース: 7:00 min/km
高度上昇値: 486 m
カロリー: 1,686 C


含むトレイル,横断道路。小さい山塊ですが,結構楽しめますぞ。

この内容と距離で3時間は動き続けられるようになった。
イヒヒ。

« 「階級都市」橋本健二(ちくま書房) | トップページ | くじら 13°/ 朝30km走(10ヶ月ぶり?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タッキー嬢

朝晩なら間違えて迷ったふりして突撃してみっぺ。
んでも,山に登るルート,あるんだろうか?

春からクライアントが何人もここに世話になるので
ヘタに昼間徘徊していると「あ゛!」って言われそう・・・・。

セミナーハウスは基本的にほとんど使われていないですし、多分誰もいないはず。。。。
防犯カメラ(以前はなかったと思う)が無いようであれば突破してみては?(笑)
(悪魔のささやき)
早朝ならなおさら・・・行っちゃいなよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47609474

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにこの建物の奥は・・・・・:

« 「階級都市」橋本健二(ちくま書房) | トップページ | くじら 13°/ 朝30km走(10ヶ月ぶり?) »