フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 長野県が入山税 | トップページ | American Dreamの影に »

2012年10月30日 (火)

坂本直子氏をストーカーラン(笑)

121030

子供の参観日が早めに終わって時間が出来たので,夕方ミドルラン。

先日の夕方,吉備津彦神社の参道で見かけた天満屋選手らしき女性は,坂本直子さんかなぁ・・・・。

本日夕方,吉備中山の西側で遭遇。トレーニング中かと思って声はかけなかったが,音楽聞きながらスロージョグかな。

20分後くらいに再び,一宮の楢津の歩道橋で再度遭遇。

そのままペースもほぼ同じなので,コースも違ったりお互い前後しながら,運動公園まで後ろからフォームを見せて頂いた。(ゴメンなさい)

西もも@みたいな趣味ランナーには違いがよくわからないんだが,

腰高

歩幅狭い(かなりピッチ重視)

かなり一軸走行

上下動ほとんどなし

腕振りは左右差あり

いろいろ。

腰高でかなりピッチ走行,がいちばん印象的かな。

坂本さんも,故障があったり思うような結果が出なくても粘って走り続けてるなぁ。

今日は何考えて走っていたんだろう。

距離: 23.25 km
タイム: 2:01:06
平均ペース: 5:12 min/km
高度上昇値: 52 m
カロリー: 1,506 C

W-SJ-EJ

« 長野県が入山税 | トップページ | American Dreamの影に »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>名無しさん

蹴ってないですね,ジョグでも接地時間は短くてポンポン足を置く感じ。

この記事の時はEJが一番長いです。通常の早朝ランだとW-SJを多めに
とります。朝だと関節が温まるまでは硬いんですよ・・・・。

私も,気持ちだけ以前なんですが,如何せん可動域も左右筋力差も
大きいです。

でも,趣味で遊ぶには十分な機能はありますんで,楽しいです。

直子ちゃんの蹴りはどうだったんだろう?
足首の使い方、かなり柔らかそうだけどね。

ところで、W-SJ-EJ どれが一番長いの?
どっちにしても、もうこのくらいの距離のペース走ができそうだね~
わたしゃ、まだペース走がやっと4分/km台って感じになってきた程度・・・
股関節が固くなってしまって、本人の感覚と実際の速度があきらかに違う(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47653230

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本直子氏をストーカーラン(笑):

« 長野県が入山税 | トップページ | American Dreamの影に »